

いままでも、そしてこれからも。

2014年5月13日の火曜日。晴れ。

本日をもって、当ブログ『てれりてれりな LifeStyle』のブログ記事の更新を終了させて頂きます。
ブログを通じて知り合えた皆様方、何も取り柄の無いオッサンの私にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

三年前のゴールデンウィーク記事から始まった当ブログ。
ブログを始めるにあたり、『ブログ三年計画』を立て、実行してまいりました。
為にもならないオッサンの日常生活を綴ってきたブログでしたが、楽しくブログ生活を行なえたことを嬉しく思います。
それもこれも、ブログで知り合えた皆様方のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

ブログを始めるまでの私は、活動的という言葉とは別世界に生きている人間でした。
インドア派という言葉が、当てはまるほどです。

バイクは好きでしたが、バイクという乗り物は近所を走り回るものだと思っていました。
県境を越えるだけで、長距離を走った気分になるくらいだったのですよ。
その様な私ですから、ロングツーリングなどするはずもなく、
ましてや『バイクで旅をする』ことや『連泊ツーリング』など考えもしなかったのです。

そんな私も、今ではキャンプデビューするくらいまで成長出来ました。
VTR250という気軽に乗れるバイクとブログ、そしてブログで知り合えた皆様方のおかげで成長出来たのです。
本当にありがとうございます。感謝しております。

阿蘇に始まり阿蘇で終わる。
私にとって『阿蘇』という大地は特別な存在です。私の『人生』を変えてくれた地でもあります。
ちっぽけな心だった私を解放してくれたのが阿蘇なのです。雄大な大地の阿蘇に感謝致します。

ブログの更新は今回で終了しますが、
ブログを通じて知り合えた方々とは、これからもお付き合いして頂ければ幸いです。
私の都合の良いお願いですが、未だにお会い出来ていない方々ともお会いしたいものです。


えっとぉ・・・。
『今日でブログを終了する』と決めていたのですが、なんだか寂しくなってきました。
この三年間での想い出が、たくさんよみがえってきます。

もう、何をどう書いて良いのか分からなくなってきています。

なので、これで終了です!。

ほんとうに、ありがとう。

ほんとうに、ありがとうございました。


それでは皆さん、何処かの青空の下でお逢い致しましょう♪。
201451401.jpg
皆さん、お元気で!。そしてお幸せに!。

きゅーでした\(^o^)/。

目指すは阿蘇(最終日)。

この記事はブロとものみ閲覧できます

目指すは阿蘇(二日目)。

この記事はブロとものみ閲覧できます

母の日ですな。

この記事はブロとものみ閲覧できます

目指すは阿蘇(一日目)。

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
いつも
『てれりてれり』(たらりたらり)し過ぎて
周囲をイライラさせている俺・・・。
そんな俺の目線で
小さな世界を見ていますっ!。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
